すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

さっくん生誕祭そのいち←

こんばんは♡♡


前述の通り参加させていただいたさく誕会ですが、楽しすぎて現場以上に記録を残して起きたいなぁと思ったんですが、なかなか気合入れて書く時間もないので、小出しに書いていきます(❁´ `❁) ♡


さらにその序章として、今回手のひらサイズでおみやげ(と呼べるほどのものではないですが)を用意していったのでそれをご紹介。


f:id:sueko_lssol:20150707001909j:plain


上が入浴剤に名刺を貼り付けたもの、下がらぶらいぶ風ティッシュです(ง ˙ω˙)ว


入浴剤は自分自身香りが好きなシリーズなのですが、さくちゃんの会なので「さく」らと「さく」らんぼの二種類を使いました!


ティッシュは、以前らぶらいぶネピアに感化されて作った箱ティッシュの簡易版です。さすがに箱ティッシュ60個は持っていけないし持って帰る側も迷惑でしょうしね\(^o^)/笑


f:id:sueko_lssol:20150707002312j:plain


こちらが以前勢いで作った痛ティッシュ爆

でも作ってて楽しかったし、ご本家様も8色展開だったので、暇があったら6人分作るだけ作ってみたいですね\(^o^)/そーとーな暇人ですね\(^o^)/


ツイにも書きましたが、おしゃべりなくせに人見知りなんで、おみやげを配ることで参加者のみなさんとおしゃべりできたりTwitterをフォローしていただいたり!こんなものでも、用意して行ってよかったー!♡♡


今回新たに仲良くなったみなさんはさくちゃんが繋げてくれた大切な縁♡♡大事にしていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡こんなわたしですが、よろしくおねがいしますー!


では、生誕祭はまた後日♡♡(←)

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる