すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

また来たよ_・)チラ

いっつも期間が開いてしまった言い訳から始まるので、

 

「また来たよ」

逆に。

 

本日2015年11月29日。

 

いいにくの日。

 

いやそうじゃなくて。

 

先週はじゃにーず界は大激震でしたね。

 

笑顔が爽やかな高身長の彼が

あんなことを言うなんて。

 

CDを買ったりたまにコンサートを見に行ったり

いちファンとして影ながら応援していたグループだっただけに

自担じゃないからというような

スルーはできず

自担でもないのに

しばらく落ち込んでしまった。

いろんな人の意見があふれるついったーを

見たくなくて、ちょっと貝殻にこもりました。

 

いろんな意見、私にもあるけど、

いまはまだまとまっていないから、だらだら書くのはよそう。

 

一つ言えることは、後悔のないように

今を大事にしよう。

 

今目の前にいる彼らを、彼らのお仕事一つ一つに感謝しながら

大好きだよ、応援しているよ、と伝えられるだけ伝えて、

行動できるだけ行動したい。

 

私はSnowmanが大好きです。

6人が6人でいてくれることがたまらなくうれしくて、愛おしいです。

私にできることなんてほとんどないけど、

今のSnowmanのキラキラを、

今かっこいいっていうことに意味があると思うから。

今日もSnowmanが大好きです。

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる