すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

すの日常

朝起きたら世界が変わっていました( ゚Д゚)

 

 

すのーまん?

連載?

 

すの日常・・・????

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

(ノД`)・゜・。

 

ついに・・

ついにこんな日が!

 

昨日テレジョンと少クラ枯葉の影に沸いた直後!

 

こんなうれしいことって( ;∀;)

 

そしてよみがえる、読んだばかりのこの言葉。

 

「俺らを見てくれる人を幸せにしたい。

 

もちろんデビューもしたいけど、

 

活動の場が常にあって、

 

多くの人を喜ばせる。

 

まずはそれが一番。」

 

やっぱり幸せにしてくれるのは、いつもこの人だね。

ありがとう。

 

更新楽しみにしています!

私も少年たち備忘録書こう!

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる