すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

夢を見すぎた浦島太郎~少年たち備忘録Vol.1<ACT1>あとがき追記

てか私

 

どんだけACT1で書くの←

 

ほんとこのあとはサクサクバッサリ行くと思いますけど・・

 

まぁまぁ備忘録なんでね。そんなもんですよ(雑)

 

これ、写真も間に挟みたいんですけど、

それやったらさらに時間かかりそうなんで、

奇跡的に最後まで書き終えることができたら

あとから画像追加します。

 

 

たぶん早々に更新滞ると思いますが←

 

期待せずお待ちください\(^o^)/

 

そしてこのブログのデザインですが、

まだかなり迷ってます・・

いまどきスマホユーザーがほとんどかと思いますが

ブログを書くのはPCなので、

ブログをPCで書いてからスマホで見ると

改行場所がハチャメチャなんですよね。

 

それが嫌で、スマホもPCと同じデザインを適用させたんですが

記事の隣にメニューとかリンクとかが入ってしまうせいで

文字がちっちぇーーーーー笑

でも、手書きフォントが可愛いので、これよりいいデザインにであえるまで

このままで参ります。

 

おいすえこ読めねぇよーーーーーー

って方は、

 

お手数ですがスマホを横向きにしてもらうか

ご自宅のPCからご覧くださいませ・・・!

よろしくお願いします。

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる