すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

安井さんハッピーバースデー!

f:id:sueko_lssol:20150721020009j:image
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
♡♡♡♡安井謙太郎くん♡♡♡♡
♡♡♡お誕生日おめでとう♡♡♡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
f:id:sueko_lssol:20150721020003j:image
じゅにあ担になるきっかけをくれた安井さん。今までも、これからも、その背中を見つめていたい。陰ながら、応援したい。ひたむきに頑張る姿が大好きです。

憂いを帯びた表情にドキッとするけど、仕事もプライベートも充実した、笑顔溢れる一年になりますように!
優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる