すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

さっくん生誕祭そのさん

さっくん生誕祭が終わった翌日から

地獄の12連勤が始まりまして。

 

そのにをアップしてから、

壮大にログアウトしてましたすえこです(´・ω・`)すん

 

もはや記憶←

 

いえいえ、それでは参りましょう!

 

さく誕会そのさーん♡

 

わいわいお食事を楽しんでいると、

スクリーンでは滝沢歌舞伎2014がスタート。

いつもひとりでおうちで見てたけど、

大勢で、しかもみんなSnowmanだいすきなひとたちだけで

好きなところで叫べて(ここ重要)、

いつもよりテンションハイ↑で見ていました\(^o^)/

 

やばーいたのしー♡みんな騒いだり笑ったりするポイントが一緒ーww

 

屋形船は品川を出発し、お台場海浜公園まで行きました!

雨も奇跡的にやみ、晴れ間ものぞき、海もおだやか。

屋形船のおにーさんから、良い眺めですよ~なんて話もありましたが、

 

それよりも私たちは「「現場検証」」に夢中!!!!!!!!!!!←

え?なんのって???????????????

女性セブン様のだよーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 f:id:sueko_lssol:20150719213225j:image

「すののメンバーが女性セブンの撮影は

どこでどうやって撮っていたのか!?」

 

撮影に立ち会ったスタッフさんに、撮影当時のお話を聞きながら、

誰がどの辺で、

どんなポーズで撮影していたのかを確認し、

①その現場を撮る

②同じポーズをして撮ってもらう

の繰り返し。

 

ほんっとに楽しいねこういうの!!!!!!!!!!!!!←

 

私の場合、ふかざー先輩の真似をすると

ただのSHITAI☆彡になってしまうのでやりませんでしたが、

 

ひーくんと同じように撮影しようとしても、

ひーくんの身長が高すぎて真似できないようで、

ひーくん担さんがプルプルしながら爪先立ちしたり、

窓のサッシに上ったり、

試行錯誤していたのが印象的でした('ω')

 

 

わーきゃー言ってる間に船も品川のほうに戻ってきまして、

お台場海浜公園というか外の景色はまるでほとんどみませんでした(まがお)

 

そしてまもなく下船・・・と思っていた矢先。

幹事さんがYちゃんリクエストの某DVDを再生し、

屋形船はこの日最高の盛り上がりを見せる。

 

 

CDTV「Shower gate」!!!

MUSIC DAY「抱夏」!!!

そして「Ho!サマー」!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

まるでコンサートさながら。

手振りして、合いの手入れて、興奮して、叫んで。

最後は大拍手!!!!屋形船の旅も終わりを迎えました☆彡

 

最初から最後までとにかく食べて飲んで笑って撮って、

騒いで騒いで騒いで。

船酔いの心配はどこへやら、ほんとに楽しかったです!!( ;∀;)

 

下船後は修学旅行みたいに全員で記念撮影したのですが、

ワタクシ興奮のあまり?すでに浴衣をダイナミックに着くずし、

残念な集合写真になりました(^◇^)あははー←

 

そのあとは二次会会場へ移動しましたが、

夜十時までとにかく遊びつくしました。

とにかく時間がたくさんあったので、

同席させてもらったさく担さんにさくちゃんのこと、

昔のすのーまんのこと、さく担さんのこと、

いろいろ教えてもらいました(*´ω`*)

もうもうこれが楽しくて!自分の知らないことばっかりで、

勉強になりました(*´▽`*)ありがとうございましたー!

(途中私の鬱に近い自担話も聞いてくださってありがとうございました!←)

 

二次会の後半では、待望の

滝様ソロコン2012DVDも再生でき、

またもやコンサート状態。すのが映るたび発狂

あとは各メンバーの見せ場で担当さんが発狂

発狂&発狂。見てるだけでも楽しいし、

一緒になって騒ぐのも久しぶりでスカッとしたー!

 

ド新規ですのオフ初参加にも関わらず同じ席でずっと座っていた私に対し、

みなさんご丁寧に挨拶にきてくださって…( ;∀;)

そこでみなさんと少しずつですがお話できてよかったです。

 

さく誕会は22時でお開きとなりましたが、その後大勢の方から

ついったーのほうにご連絡をいただき、

2週間たった今も仲良くさせてもらって。

さくちゃん担でもないしド新規だしついったーにお友だちも少ないのに、

さくちゃんのお誕生日オフ会、参加できて本当によかったです。

みなさんとってもフレンドリーでしたし、

幹事さまたちもいろんなサプライズがあって。

この会を通じて、

さらにすのーまんが、

すのーまん担さんが

大好きになりました(*´ω`*)

 

小学生みたいな感想しか言えないポンコツ脳で申し訳ありませんが、

この会を企画・準備してくださった幹事のみなさま、

盛り上げてくださった屋形船のみなさま、

この会をきっかけに仲良くさせていただいているすの担のみなさま、

本当にありがとうございました。

 

そしてこんな素敵な縁をつくってくれた、

さくちゃん。いまさらですが、

本当にお誕生日おめでとう(●´ω`●)♡

すてきな23歳を過ごしてください♡

さくまくんの夢に、一歩でも二歩でも、いやもっともっと近づける、

そんな1年になりますように☆彡

 

以上、ゆるゆるレポでしたがお付き合いありがとうございました♡

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる