すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

今年の夏も!

ガムシャラにガムシャラな夏が!

はじまったぜ〜〜\(^o^)/

私的初日の今日は

者  VS  羅  !!!

ファンのデシベルは同点で、ジュニアの投票が勝敗を分けました!

ミスは多かったけど、「やりきった!」北斗率いる羅チームが僅差で勝ちました!

者チームは完璧じゃないの?!ってくらいクオリティ高かったので残念でしたが、次は勝てますように(❁´ `❁) ♡

頑張れ者!

今年も「シャッシャッシャッシャッシャ!」健在で嬉しかったぞ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

げんたくんのコロコロ変わる表情と、いまむーのしゃかりきダンスに癒された25日昼の部でした♡♡

明日はついに安井さん♡♡
明日こそ本物の!ペンライト買って楽しみます!←

※今日は完売だったので持っていったキンブレふりふりしてました\(^o^)/

ではまた♡♡

f:id:sueko_lssol:20150725191127j:image
優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる