すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

お休み、からのおはよう

|´-`)チラッ


どーも|´-`)チラッ


普段はついったーでつぶやいていますが、元来暑苦しい人間なので、ブログ再開してみようかなーなんて。


前のブログを書いてたときと立場が変わりすぎてしまったんで、心機一転、誰も知らない場所で始めてみました(´◠ω◠`)

まぁじきにいつめんにはバレると思いますが。

すえこと申します。
独身アラサー
10年選手じゃにおたです。
事務所まるっと好きですが、
いまはすのーまんが愛しくて愛しくて愛しさと切なさと心強さと。

とにかくすのバカです。
だからといって盲目にはなれず
自担に厳しく他メンに甘い。

こんな私ですが。
情報ブログというより自己満ブログですが。

仲良くしていただける方がいらしたらなによりです(*´`)

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる