すえこさんの寝言☃

さくちゃんdrdrだてさまはぁはぁと、あっちこっちふらふらな アラサーおさいふっか担の思い付きでお送りするブログ。 閲覧はPC推奨。おしゃべりはこちら:Twitter @sueko_lssol

むにゃむにゃ。もう少し、夢を見させて。
sueko

音楽番組祭りきゃふー!

こんばんは~

 

最近は音楽特番が目白押し♡

いろんなGが出て

メドレーがあったり

バックが気になったり

シャッフルユニットとか♡♡

事務所担大歓喜\(^o^)/

HDDとの戦いは激しさを増しますが(まがお)

やっぱり見てるとたのしー!!\(^o^)/

 

そして書かずにはいられない

CDTVのShower Gate!!

えびちゃん( ;∀;)

いや、

えびさま・・・!!!(ノД`)・゜・。

 

Snowmanをバックに付けてくれて

本当にありがとう(ノД`)・゜・。

 

民放に映るだけでも本当に嬉しいのに

G名、個人名まで(ノД`)・゜・。

 f:id:sueko_lssol:20150703002334j:plain

ほんとにほんとにTBS様ありがとうございました!!

 

みんな全力で踊って、アクロして、盛り上げて・・

騒ぎたいけど深夜なので声が出せず、

タオル握りしめてめそめそ泣きながらついったーで叫びまくりました。。

 

Snowmanひとりひとりがカメラに抜かれて

みんな楽しそうでかっこよくて可愛くて

ますます好きが募ります。

 

ひーくんはやっぱり目が笑うと線になっちゃうし

触覚(←)切っただてさまとってもかわいくてキュンキュン

あべちゃんの笑顔も大天使だし

さくちゃんはアクロの打点高いし

パーマなべふかさくちゃんは水かぶって頭振るとトイプー三兄弟だし

みんな可愛い、かっこいい、それしか出てこない!

廊下のアクロはえびちゃん含め圧巻だったし

 

まぁ、雨(というかもう土砂降り)も圧巻だったけどw

雨でわちゃわちゃしてるのもたまらーんんんん!!

心の中では((((もっとやれ))))なんて思ってたりね('ω')

 

次の日はまたすぐ少年収があったようですが、

みんな風邪ひかなかったかなw

体を張ったステージ、お疲れ様でした~(*´ω`*)

優しく笑ったその瞳の奥に ぼんやり映った星空見てる